ソロキャン用に | チャンスのブログ

チャンスのブログ

興味を持った事いろいろ載せて行きます。
料理やこんなの便利だったとか、
筋トレもビギナーですがトレーニングの内容でこんな成果が出たとか。
運送屋してますので車両整備とかも載せます。
ヨロシク☆

白色のスーツケース買っちゃいました。
ダイヤル式ロックで安全性も良い感じです。



微妙に役立つ買い物フック!

お土産とかご飯買ったの下げれるのは良い感じです。



ドリンクホルダーもすぐに水分補給できてこれからは助かる装備です。



ゴロゴロとして移動したい時はこのハンドルですよね。

高さも調整出来て便利です。



階段や段差あるとこのハンドルが大活躍助かる。



中はシンブルな感じです。



片側にはバンド付きです。



こちらは何も特に変わったものは無いです。



このファスナーは神のファスナーかって思っちゃいました。

ぐるりと1周させる事でスーツケースの容量が少しアップします。

入らない〜が少し減ります。

とても助かるシステムです。



飲んだけ広がれば十分!!



残念なのはロック横のUSBポートです。

typeCポートにモバイルバッテリーを差してその横のUSBから機器にケーブルを使って充電という形です。

スーツケースの中へモバイルバッテリーが入れればもっと良かったかな。



それ以外は使い勝手良い感じです。

購入はこちらから↓↓↓