介護福祉士国家試験✩.*˚ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

興味を持った事いろいろ載せて行きます。
料理やこんなの便利だったとか、
筋トレもビギナーですがトレーニングの内容でこんな成果が出たとか。
運送屋してますので車両整備とかも載せます。
ヨロシク☆

26日日曜日に行ってきました。
介護福祉士国家試験です。
難しいと言うか。
毎回範囲が変わってきてる気がしました。
自分は今回初ですが。
過去問からの推察です。
試験後に解答速報を確認しました。
125問題中97問題正解したようです。
たぶん合格した様です。
発表は3月25日14時からインターネットで確認出来るそうです。
報告でした。