アーたん散歩(╹◡╹)♡ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

興味を持った事いろいろ載せて行きます。
料理やこんなの便利だったとか、
筋トレもビギナーですがトレーニングの内容でこんな成果が出たとか。
運送屋してますので車両整備とかも載せます。
ヨロシク☆

自分が今日も起床時間が遅くアーたん待っててくれましたσ(^_^;)

{F92D2E74-B160-4031-A6F2-CA24C5876C4D}

アーたん散歩行こうか(╹◡╹)♡
待ってましたとばかりにアーたん狭い家の中を走り回ります(╹◡╹)♡
で、散歩開始(╹◡╹)♡
走るアーたん(╹◡╹)♡
撮影できないσ(^_^;)

{A2D249C1-F24D-4BD6-B170-810665DE3832}

風が強くアーたんビビリな感じの時もσ(^_^;)

{CA0E06E0-AB53-4A3A-A14A-49D85CB94466}

自分の足元に来て抱っこ(╹◡╹)♡
風も強かったので帰りたくなったのかな(╹◡╹)♡

{0DD4EEEB-A138-4270-BB9A-AE790C2D59DB}

帰宅後、アーたんはご飯の催促σ(^_^;)
行く前に食べたのにσ(^_^;)

{3C9CD54B-62B2-4107-93F5-A69ABD9508DE}

こんな事も想定して何時もご飯の量は調整してます(╹◡╹)♡
今、アーたんは自分にベッタリラブラブ中(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{0B07EC9B-556B-4861-9569-8F4E2DDBC58F}

枕の上で寝てます(╹◡╹)♡
大切なアーたんとの時間(((o(*゚▽゚*)o)))♡

時間もっと欲しいなσ(^_^;)