いつから | チャンスのブログ

チャンスのブログ

興味を持った事いろいろ載せて行きます。
料理やこんなの便利だったとか、
筋トレもビギナーですがトレーニングの内容でこんな成果が出たとか。
運送屋してますので車両整備とかも載せます。
ヨロシク☆

こんな面倒な事をしているσ(^_^;)
こんなことが気になる?
何でだσ(^_^;)
何時からだったσ(^_^;)
改めて考えてしまうσ(^_^;)
何が(・・?)
そうσ(^_^;)
自分が特定される情報が載った物をシュレッダーにかけるσ(^_^;)
いわゆる個人情報を守るσ(^_^;)
今では当たり前の様になってるけどσ(^_^;)
昔は気にもしてなかった事σ(^_^;)
毎回シュレッダーのハサミで個人情報を保護する度に思うσ(^_^;)
また電動シュレッダー買うかなσ(^_^;)