朝(╹◡╹)♡ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

興味を持った事いろいろ載せて行きます。
料理やこんなの便利だったとか、
筋トレもビギナーですがトレーニングの内容でこんな成果が出たとか。
運送屋してますので車両整備とかも載せます。
ヨロシク☆

朝の何時ものアーたんです(╹◡╹)♡
自分の側に居ます(╹◡╹)♡

{C0BA4A00-DF57-402A-80F5-B656F5F37D1D}

自分は動け無いσ(^_^;)

{FE01FA1B-2152-4D3E-8DEC-028B6BCEB688}

リラックスしているから良いかな(╹◡╹)♡

{829A23D0-5BB9-45BF-BB34-5F7F86DC97B4}

アーたん(╹◡╹)♡

{88A5C20C-DD79-45F6-9FC6-B8114A43CA9C}

起きて訴えてます(╹◡╹)♡

{6B9794E5-EA28-4148-A21C-7E5FA0598F98}

あら⁈
視線を落としちゃったσ(^_^;)

{D2691AB7-34FD-4A48-97F9-B881C0EE810A}

アーたんが言いたい事は分かってますよ(╹◡╹)♡

{348A6498-0346-44FE-B113-D6217B2FAE4D}

待ってくれてますσ(^_^;)

{A8D606E9-C7B5-47C7-AD7D-F41419EFDEC1}

この後(╹◡╹)♡
アーたんご飯(╹◡╹)♡
ご飯の後は散歩です(╹◡╹)♡
アーたんは元気(╹◡╹)♡
自分は確定申告の準備でバタバタσ(^_^;)
今迄とは間逆の生活になってるσ(^_^;)
未だ体が慣れ無いなσ(^_^;)
アーたんも自分の時間が急変した事で負担になら無いと良いけどσ(^_^;)