私を構成する成分は・・・ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

興味を持った事いろいろ載せて行きます。
料理やこんなの便利だったとか、
筋トレもビギナーですがトレーニングの内容でこんな成果が出たとか。
運送屋してますので車両整備とかも載せます。
ヨロシク☆

あははは!
何ともヾ(≧▽≦)ノ
腹黒さが多い!!
商売人ですから玉虫色何て表現も使いますよ(;^ω^)
それでも、素直さ10%(;^ω^)
本音20%(;^ω^)
隠しきれない腹黒さ70%ヾ(≧▽≦)ノ
商売人で隠し切れない腹黒さなんてあると(;^ω^)
時代劇の越後屋の様な感じですか(;^ω^)
越後屋ソチも悪よの~(;^ω^)
の越後屋(;^ω^)
 
漢字で名前を入力したけど(;^ω^)
カタカナとかひらがな、ローマ字ならどうなるんだろうね(。´・ω・)?
 
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/