コンタクト(╹◡╹)♡ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

興味を持った事いろいろ載せて行きます。
料理やこんなの便利だったとか、
筋トレもビギナーですがトレーニングの内容でこんな成果が出たとか。
運送屋してますので車両整備とかも載せます。
ヨロシク☆

最近目が見え辛い時があるなとσ(^_^;)
コンタクトでもつけてみようかなて感じで眼科へ行って来ました(╹◡╹)♡
日頃から医者などに縁が無い自分なのでσ(^_^;)
先ずは友人、知人にリサーチから始まりますσ(^_^;)
そこで天王町駅側の眼科がお勧めされていきました(╹◡╹)♡
受付で問診票を書いて(╹◡╹)♡
コンタクト〜☆
はい検査しま〜す(╹◡╹)♡
右目、左目と覗き込むと気球が見える機器σ(^_^;)
同じ機器でグリーンのライトを右目、左目に何してるんだろ?
この機器の最後は風という表現であってるかな?
が出て終わり(╹◡╹)♡
次が視力検査(╹◡╹)♡
近視力検査(╹◡╹)♡
なんとσ(^_^;)
見え過ぎてますとσ(^_^;)
コンタクト作るなら右目は素通しσ(^_^;)
左目は度が無い程のレンズσ(^_^;)
で、結論としてカラコン作りに来たならわかるけどσ(^_^;)
度が入ったコンタクトを作る意味が無い程目が良いだそうです(╹◡╹)♡
昔の事故でついた傷もわからないほど(╹◡╹)♡
じゃあ見え辛いのは?
この問いに先生(╹◡╹)♡
疲れ目だからコンタクトやメガネしても見えないとの事でした(╹◡╹)♡
ごもっともσ(^_^;)

今回は目の健康診断したような感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
かかった費用は¥2240でした(╹◡╹)♡
なんだろう残念感があるのはσ(^_^;)
カラコンでも作れば良かったかな(╹◡╹)♡