寂しがりアーたん(╹◡╹)♡ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

興味を持った事いろいろ載せて行きます。
料理やこんなの便利だったとか、
筋トレもビギナーですがトレーニングの内容でこんな成果が出たとか。
運送屋してますので車両整備とかも載せます。
ヨロシク☆

今日は早朝からアーたんお留守番でしたσ(^_^;)
お昼に少し帰宅したのですがσ(^_^;)
アーたん出かける少し前にやっと出てくる感じでしたσ(^_^;)
仕事が終わって帰宅(╹◡╹)♡
流石にアーたんのお出迎え(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{85B84C49-6427-48CA-B3A9-0E40AD3EB04D}

アーたんと早速散歩です(╹◡╹)♡

{8D50C582-D7D2-431E-B664-0ECE9DAC003D}

元気な足取りのアーたん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{D90A5199-8960-402F-944E-A0F3B527038F}

アーたん寒さには負けましたσ(^_^;)
ここで抱っこです(╹◡╹)♡

{7B787409-672C-48CA-9516-4B258F627A3F}

少しガタブルだったので懐の中(╹◡╹)♡

{3C89BE18-AC32-4481-872A-8C3F9C8E4AF3}

アーたんアップ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{A95A88F6-1BBB-4F6A-B4AD-A82151752F02}

このまま帰宅でした(╹◡╹)♡
寂しがりのアーたん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
これからこんな日が増えるからゴメンねσ(^_^;)