ガラケーからiPhone7plusへ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

興味を持った事いろいろ載せて行きます。
料理やこんなの便利だったとか、
筋トレもビギナーですがトレーニングの内容でこんな成果が出たとか。
運送屋してますので車両整備とかも載せます。
ヨロシク☆

つい先日、長年拘ってきたガラケーに終止符σ(^_^;)
iPhone7plusへ機種変更(*^_^*)
理由は幾つかあったけど、
連絡手段がメールやラインが多くなった事が大きいかなσ(^_^;)
もうiPadが限界だったしねσ(^_^;)
と言いながらもiPad mini4も一緒に契約σ(^_^;)
未だ設定とか思うように進まない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
iTunesから曲入れたいのにCDから入れた曲がʕʘ‿ʘʔ
何故か無いʕʘ‿ʘʔ
何処に行ったʕʘ‿ʘʔ
バージョンアップ何回かしたから使い勝手が良く無い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ラインのトークも移行をミスして全部無くなった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
設定が全て終わったら使い易くなるのかʕʘ‿ʘʔ
設定はいつ終わるのかʕʘ‿ʘʔ
もう提供されて無いアプリの移行又は、入手方法無いかなσ(^_^;)
暫くは悪戦苦闘しそうσ(^_^;)