登録販売者試験と近況ヾ(≧▽≦)ノ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

興味を持った事いろいろ載せて行きます。
料理やこんなの便利だったとか、
筋トレもビギナーですがトレーニングの内容でこんな成果が出たとか。
運送屋してますので車両整備とかも載せます。
ヨロシク☆

9月11日日曜日終わりました(;^ω^)
今日、ネットで解答を調べてみた(;^ω^)
勿論神奈川県の公式ではないので間違いの可能性もあり( ゚Д゚)
その結果!

☆午前の試験☆
医薬品に共通する特性と基本的な知識20問75%正解
人体の働きと医薬品20問65%正解
薬事に関する法規と制度20問90%正解

☆午後の試験☆
主な医薬品とその作用40問65%正解
医薬品の適正使用と安全対策20問80%正解

全120問73%正解
充分合格ラインなのだけど正式な発表があるまでは不安です(;^ω^)

合格発表の10月11日が楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

もう一つ☆
10月の22日より介護資格にチャレンジ☆
2017年2月11日まで土曜日ごとに学校へ通います(;^ω^)
介護職員初任者研修行きますよ☆

その後は、実務者研修と福祉用具相談員、介護事務までを取得するよ〜☆

試験が終わってこれで心置きなくトレーニングに集中できる。
ルネサンスから時間の関係でゴールドジムへ変わるのです(;^ω^)
太っちゃったからね( ゚Д゚)
体脂肪率を8%にしなくては( ゚Д゚)
ホームセンターの仕事も時間が長くなったし(;^ω^)
これからもっと勉強しないといけないからね(;^ω^)

アリス、最近は3~4回のお散歩(;^ω^)
雨が降ったらお家で遊んで(;^ω^)
自分に時間があるとホームセンターへ遊びに連れていく(;^ω^)
仕事中じゃないですよ(;^ω^)

では、今日はこの辺で(*^_^*)
文字ばかりになっちゃいましたが今度はアリスの写真とか一杯有るのでお楽しみにヾ(≧▽≦)ノ