緊急事態宣言解除されました!

エイト採用担当の青山と申します。※お店の面接を私が行っています。

 横浜にExecutive BAR Lounge THE EIGHT - 8 -(エイト)がオープンしました!横浜初のラウンジなので横浜付近でお住まいの方は是非ご応募下さい!もちろん未経験の方でもOKです! 7月に入ってもまだまだ募集しています!さらにこちらの公式ブログからの応募で入店していただきますと1万円のキャッシュバックキャンペーン(入店してすぐ!音譜)を行っていますのでお得! 

 

さらに今なら採用率UP!+条件もかなりよくできますのでこの際に是非ご応募下さい!(朝のエイトで働けるキャストさんも随時募集しています)

 

基本システム
週一からOK日払いOK自由出勤高額バックノルマなし駅からすぐ飲めなくてもOKカラオケあり新店未経験OK


営業時間 
19:00~LAST

​定休日
日祝日

​​給与
時給5000円~+各種バック(新たにドリンクバックあり!)

送り​
あり

服装

 

私服
デニムNG

備考
ノルマ、ペナルティなし

日払い
全額日払い制

アクセス
横浜西口から徒歩2分

☆横浜初ハイクラスBARラウンジ!
☆私服、自由出勤、ノルマペナルティ一切なし
☆ヘアメ無料!しなくてもOK!
☆横浜最大規模です。内装は横浜NO.1になります

大手系列で間違いなく高待遇のお店になるので、横浜近辺にお住まいの方や気になった方はお気軽にお問合せ下さい。

面接も今随時受け付けしていますので気になった方はご相談、ご連絡下さいひらめき電球

こちら公式ブログからのご応募で面接の交通費支給+キャッシュバック1万円があるのでお得!

24時間対応できます

grant.japan@softbank.ne.jp 
 (お店のご質問、ご詳細はeight求人窓口担当【青山】まで)

▼下記をクリックすると即座に申請のページへ移行できます!お店のご質問やご相談何でもOK!

 

 

photo:01 

 

eightの体験入店、面接を今すぐ受けたい貴女は
↓↓こちらをクリック!!!
t02200048_0276006011875591619