1月15日木曜日。

今日はお休みだったので自宅のある湘南に帰りました音譜
横浜で働くパチンコ店営業部長のブログ
『今日も楽しかった~今週もお仕事頑張ります』にひひ



ということで、横浜に戻ってブログサーフィンをしていると…

ドカン!ドクロ

某ブロガーさんのブログでこんなものを踏んでしまいました。


地雷バトン

これは地雷ばとんです。踏んだらお持ち帰りです。

タイトルには「キスされた」といれて下さい。


ということで皆さんお持ち帰りくださいね。お持ち帰りの際はコメントお願いします。

『それではスタートします…面白くは書けません…』ガーン


★好きになったら自分から告白する派?

『しません…出来ません…』しょぼん


★好きじゃない相手と付き合える派?

『なし…』ガーン

★恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

『決定じゃないけど…嫌な気持ち…グーガーン


★S?M

『基本S!…時にはMロウソクにひひ


★何フェチ?

『あんよあしにひひ


★どんな服装が好み?

『スカートスカート。にひひ


★どんな体系が好み?
『見た目は重要じゃないっす…出来ればスマートな人』ラブラブ!


★どんな髪型が好き?

『見た目は重要じゃないっす…出来ればロングな人』ラブラブ!


★告白でなんていわれたい?

『好きです…月並みっす』ガーン


★どんな性格の子が好き?

『とにかく女らしい人優しい人…』ラブラブ!


★好きな人に毎日連絡されたい?したい?

『したいしされたい…携帯にひひ


★浮気されたら許せる?許せる人は何回まで?

『許せません』プンプン


★もらって嬉しいプレゼントは?

『その時欲しい物…見ててくれてると感じますねプレゼントにひひ


★親友と好きな人がかぶった時は?

『黙って身を引きます…』しょぼん


★異性のどんなところに胸キュンする?

『ふっとした時の女らしい配慮や言葉使い』ラブラブ!


★遠距離恋愛はあり?

『ありっす…』ニコニコ


『終わりました…バトンって疲れますね…』ガーン