12月16日火曜日。

会社の駐車場にモンスターマシンが!

↓これ
横浜で働くパチンコ店営業部長のブログ
フェラーリ612

『カッコ良すぎ…』ガーン

実はこのフェラーリ、上司のご友人の車です。今日は所用で来社されました。物を見る目を養うには本当に良い物と、そうでない物の両方を見ることが大切だと思います。両方を知って初めて物の良し悪しがわかりますよね。これは物に限らず仕事や人に対しても同じことが言えると思います。色んなお店を見て自社のお店を見て感じることもあります。また色々な人と知り合って初めて人を見る目も養えると思います。

最近僕は色々な本物や良い物に触れる機会があります。それってとても幸運なことだし、とても勉強になります。これからも色々な物に触れ、色々な物を見て自分を磨きたいと思います。そして…

『いつかはこんなのに乗ってやる…』にひひ

と野望を燃やすのでした(爆)wwwwwww



今日のこしぢ

と、いきなり庶民的な話題ですが…

本社近くのコーヒー・キッチンこしぢで今日はメンチカツ定食を食べました。

『これも美味いっす…メタボはもう気にしません…』にひひ
横浜で働くパチンコ店営業部長のブログ
他にも美味いレシピがたくさんあります。


唐揚げ定食  ←クリック


ポークソテー定食  ←クリック


チキンソテー定食  ←クリック


お近くの方は是非どうぞ!

こしぢはこちら↓

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.47234472&lon=139.62812889&sc=3&mode=map&pointer=on