12月1日月曜日。

今日は僕の尊敬する上司のお誕生日でした。幹部社員みんなでケーキを買ってお祝いしました音譜


今の僕があるのはこの上司のお陰が大部分だと思います。始めはめちゃくちゃ厳しくて、何でも見透かされて、とても怖い存在でした。でも僕に目をかけて下さり色々教えてくれました。仕事に対し妥協をしない姿勢や誰にも負けないお店を良くするという強い気持ち、そして鋭い営業センスを持ったこの上司を僕は尊敬しています。

『お誕生日おめでとうございます…これからも宜しくお願いします』m(_ _ )m




休憩時間、社長と専務と一緒に久々に行ってきました…


忙しくても健康のため、今後の対外的なお付き合いのため、メタボ対策のためたまには体を動かさなきゃいけませんね。でも…

『なかなか思うように上手くなりません…誰か早く上達する方法教えてくらさい…』しょぼん