11月30日日曜日。

嫁さんから写メが送られてきました。チビがサッカーを始めることになって、練習用のユニフォームを買ってきたそうです。ポーズ決めちゃって…どうやらお気に入りらしいです。早速家に電話を入れました。

僕『写メ見たよ~カッコイイねニコニコ

チビ『うん!』にひひ

チビ『でもパパお金のことばっかり言ってたよ…』むっ

僕『え?何のこと?…』かお


そういえば、チビがサッカーをやりたいと嫁さんから聞いた時…

『Jリーガーよりプロ野球の方が稼げるのに…』にひひwwww

と、嫁さんにふざけて言っていたのを思い出しました…


僕『違う違う…○○がやりたいことだったら何でもパパは応援するよ…だから頑張って!』ガーン

チビ『うんわかった…頑張るね』ニコニコ


その時は些細な冗談のつもりでしたが…子供は聞いているんですね…

『気をつけなくちゃ』かお



先日、上司と上司の車で社用で出かけました。

↓これ

ポルシェ カイエンターボ


初めて運転しましたが…

『素晴しい車っす…』ニコニコ

第一印象はとにかくデカいです。こんなにデカくて…

『ぶつけないかなぁ』ガーン

と、不安になったくらいです。スタイリングはカレラの方が好きですが、ボディラインが美しく、しっかりポルシェはポルシェだということを主張していますね。運転してみると…

『乗りやすいっす』ニコニコ

意外と視野も広くて、ステアリングも軽快です。パワーも…

『底なし?…』かお

と、思うほどアクセルを踏み込めば踏み込んだだけ加速します。サスペンションも丁度良い硬さで、カレラのような地面に張付いて走るような感覚はないもののかなり…

『乗り心地がいいっす』ニコニコ

車内も静かです。回転数を上げると心地良いエンジン音とパワーが…

『カッコエエ!』にひひ

女性に例えると(何故女性に例えるかわかりませんが…にひひ)、カレラも凄い美人ですが、カイエンは別の魅力のある美人です。欲張りな僕は…

『どちらも超セクスィ~!どっちも欲しいなぁ…』にひひwwwww



ポルシェHP  ←クリック