11月25日火曜日。

今日偶然川崎駅前の道を歩いていると…某スロット専門店の前に新台入替の看板が…内容を良く見てみると…

『え?嘘?』かお

なんと!このお店に導入されたのは…スロットメーカーA社のタコスロとシャドーハーツでした。

『聞いてないよ~』にひひ

それもその筈、まだ販売どころか営業にさえ来ていない最新機種でした。赤ドンの時にもあったテスト導入?のようでした…

『これは見なきゃ駄目でしょ』にひひ


と、言うことで某スロット専門店に入ってみました。


それでは先取り画像をお楽しみ下さい音譜

↑タコスロ

『懐かしいなぁ』ニコニコ

↑シャドーハーツ

『エロ面白そう!』ニコニコ


風の噂では、12月7日撤去の予定で川崎のこのお店と錦糸町のお店にテスト導入されたそうです。また来週には秋葉原のお店にテスト導入されるそうです。シャドーハーツは1月発売、タコスロはまだ販売が決まっていないようです。っていうか…


『何で横浜の僕が偶然川崎にいるんやねん?風の噂って何処から聞くんやねん?』べーっだ!wwwwwww


ランキングにご協力お願いします クリックしてください

 にほんブログ村 スロットブログへ