11月16日日曜日。

今日から今までお店でやっていた夜のお仕事は、本社事務所でやることになりました。今まではお店の事務所でやっていたということもあり、周りに人がいたり、遊技台の音がしたりでけっこう賑やかでした。でも今日からは静かな事務所で1人…

『寂しいっす…』しょぼん

僕は仕事の性質上、競合店などの調査のお仕事が多くあります。日曜日は競合店調査にスーツ姿で行くと目立ってしまうということで、日曜のみ私服勤務が許されました。今日はその初日。何だか落ち着かない反面、とても新鮮です。普段1日24時間のなかでスーツを着ている時間が殆どなので、普段着はあまり持っていません…

『服買わなきゃ…』にひひ

現場の仕事から退き、勤務時間も僅かに短くなりそうです。少しづつ前進していく会社とともに、自分の生活も少しづつ変化していきます。9時5時とまではいかなくとも、プライベートな時間を少しでも持てるようになれる期待が出来そうです。

『嬉しいっす』にひひ