9月18日木曜日。

今日は僕のお店の月イチ看板イベントでした音譜

今月から看板イベントの新企画もスタートしました音譜

スタッフもイベントガールさんも頑張ってくれて大盛況でした音譜

『皆さんありがとう!お疲れさまでした』にひひ



今日、とある営業マンさんが転勤になるということでご挨拶にみえました。この方は某人材斡旋会社にお勤めです。今年4月に入社され、まだ5ヶ月しか経っていませんが、10月から大阪で勤務することになったそうです。この方とお話ししていると、持ち前の明るさと一生懸命さで…

『僕も頑張らなきゃね…』ニコニコ

と、僕も元気を頂いていました。

営業の方とお話しする時は、その扱う商品や値段をよく見ることも大切だと思いますが、その方の商品に対する気持ちや、仕事に対する姿勢で心を動かされます。年齢や経験に関係なくそういう心や気持ち、志のある方とお話しさせて頂くのはとても楽しく感じます。しょっちゅうお会いしているわけではありませんが、遠くに行ってしまわれるのは寂しく思います。

『○瀬さん大阪に行っても頑張ってくださいね』ニコニコ