9月8日月曜日。

今日は目覚まし時計のけたたましい音から長い1日が始まりました。今日程目覚まし時計の音がけたたましく、恨めしく聞こえた朝はありません。その理由は昨日の記事でも書きましたが、今日は大腸の内視鏡検査の日、朝から下剤を飲まなければなりません…

↓これ


『こんなに朝から飲めないよ…』しょぼん

と言いながらも、1.8リットルの水で割って2時間かけて飲みました…2時間の間、まるで拷問にかけられてるような気分でした。

『ウエー気持ちわりぃー』ガーン

仕事が遅くまでかかったので寝たのも朝5時…

『しかも眠いし…』ガーン


やっとのことで下剤を飲み終わり、検査の時間まで時間があったので少し寝ようと思いましたが、ちょっと寝たら→トイレ→ちょっと寝たら→トイレ→ちょっと寝たら→トイレ…の繰り返しで、病院に着いて検査の時にはすでにヘロヘロでした…
『もう帰りたい…』しょぼん


無事に検査も終わりました、唯一の救いは先生の一言…

『綺麗な腸してるよ…』ニコニコ


『今日はゆっくり寝るぞー!』にひひ