6月22日日曜日。

なかなかお休みが取れませんでしたが、10日ぶりに昼間自宅のある湘南に帰りました。今日は嫁さんとチビに昇進祝い&父の日のお祝いをしてもらいました。嫁さんとチビからYシャツとチビから手紙のプレゼントをもらいました。


『嬉しいっす…』しょぼん

『パパこれ宝物にするよ…』しょぼん

勤め人としては一つの節目となる昇進。今回は人生初の部長への昇進。家族に祝ってもらってまた新たにやる気が湧いてきました。

『パパは頑張るッ!』ニコニコ



少し前に申し込んでいたtaspo(タスポ)が届いていました。


成人識別と電子マネーの2つの役割をするんですね。日本たばこ協会、全国たばこ販売協同組合連合会、日本自動販売機工業会による未成年の喫煙防止活動の一環ようですが、自販機のみの対応では…

『あまり意味がないんじゃないすかね…』シラー