6月1日日曜日。

今日はチビの運動会だったので、自宅のある湘南に帰りました。昨日までの雨が嘘のように晴れ渡り、絶好の運動会日和でしたにひひ音譜

長縄跳び・・・お友達は失敗してたけど・・・

『上手に飛べたね~』にひひ


障害物競走…最初つまずいちゃったけど…

『頑張ったね~』にひひ


徒競走・・・一生懸命走ってたね…

『去年より早くなったね・・・パパは感動した』しょぼん


ダンス・・・ピョンピョン跳ねる姿が・・・

『一番可愛いかったよ』にひひ


親馬鹿丸出しですが・・・wwwwwにひひ

家で普段見ることの出来ない、チビの身体能力の成長を見ることが出来てとても楽しい一日でした音譜

夜は仕事だったので・・・


僕『パパお仕事だから横浜に戻るね』かお


チビ『帰っちゃヤダよ』しょぼん


今日は運動会だったせいか、もっと話しをしたかったようです。後ろ髪を引かれる思いで横浜に戻りました。


『寂しい想いをさせてごめんね』しょぼん