4月21日月曜日。

今日は同じ横浜市内にある系列店のオープン4周年記念イベントでした。パチンコにもスロットにもお客様にたくさん来て頂いて大盛況でした。

『4周年おめでとう!』にひひ

実はこのお店のオープンの時、僕が今の横浜駅前のお店と兼任で2店舗の店長をしていました。兼任の苦労やオープンまでの苦労を懐かしく思い出し感無量でした。

Aマネージャーと現在の店長のM店長

今はこの二人が中心になってお店を回しています。M店長、彼は僕が店長だった頃より成績を上げています。

『彼は優秀です』ニコニコ

Aマネージャーは元々僕のお店でアルバイトから入社し、このお店に転勤してマネージャーまで昇進した出世頭です。

『立派になって嬉しいです』ニコニコ


自分がオープンから手がけたお店がどんどん遠くに離れてしまうようで、正直寂しい気持ちもあります。でもそのお店がどんどん良くなるのも嬉しい気持ちもあります。複雑ですが・・・

『二人とも頑張って下さいね』ニコニコ