3月28日金曜日。

昨日?今日の夜中車がパンクしました。

お店が終わった後、ミーティングして終電の時間が

過ぎてしまったので、女の子サブマネージャーを送って

いきました。

その帰りにやっちゃいました・・・しょぼん


前回パンクした時、スペアタイヤを使ってしまい、まだ直して

なかったので交換するタイヤがありません。

『どうしよう・・・』ガーン
ということでJAF(日本自動車連盟) に来てもらい、車を自宅

まで運びました。

車を運ぶ道中、JAFの方とお話ししました。

僕『人に頼りにされる良いお仕事ですね。』ニコニコ

JAF『そう言って頂けると励みになります。』にひひ


顧客情報が会社からカーナビナビの画面に送られてくるようです


JAFの方は、2日日勤で1日夜勤、夜勤明けはお休みという

勤務形態だそうです。

不規則ですね・・・

僕『なんだか僕の働くパチンコ業界と似てます・・・』ニコニコ


自動車整備の免許を持っていないと、入社出来ないそうで全国に

約4千人の社員がいるそうです。

自動車整備と接客と両方出来なければならないそうです。

台の修理と接客・・・

僕『なんだか僕の働くパチンコ業界と似てます・・・』ニコニコ


車を扱う姿勢も、接客対応も凄く丁寧でとても感じの良い方でした。

『本当に助かりました。ありがとうございました。』


他業種の方とお話しをする機会はあまりまいので、いろいろ聞けて

楽しかったです。



メーカーさんからやっと許可が出たので画像UPします。

5月GW明けにD社から発売になる、CRワニワニパニック。

先取り画像をお楽しみください音譜



ピコピコハンマーと3つのボタンの連動でワニ叩き?です。

ゲーセンでもチビとやるゲームです。

『面白い・・・』にひひ