1月31日木曜日。

僕のお店は、もうすぐオープンしてから5年経ちます。

オープン月には5Th Anniversaryイベントをやるか

検討中です。

そこで、今年創立50周年を迎えて、イベントを実施

している全国NO1チェーンの○ルハンさんの広告塔

でもある、渋谷パチンコタワーに、何か参考に出来る

ことはないかと行って来ました。ranking

僕はこのチェーン店には、色々参考になることが多く

あるので、よく視察に行きます。

いつもながら・・・

『お客様がいっぱいだなぁ』ニコニコ


『営業(出玉)はどうなんだろう?』かおranking

ということでパチンコを打ちました。

エヴァ4が導入されていましたが、満席で座れません。

そこで、空台があった宇宙戦艦ヤマトに座りました。


しばらく打っていると・・・

ドン!ドン!ドン!ドン!

隣のお客様が、リーチがはずれる度に、凄い勢いで

台を叩きます。

『そんなに叩いたら台が壊れちゃうよ・・・』ガーン

そうとう、お金を使っている様子です。

『気持ちはわかるけど・・・』ガーンranking


注意しようと思いましたが、トラブルも面倒なので

静観することに・・・

またしばらく打っていると・・・

そのお客様の台が大当りー!!

『良かったね♪』ニコニコ

↑この方です


当たった瞬間!

そのお客様は何を思ったか・・・

隣のお客様『オッケー!』

と叫び・・・

右手のひとさし指と中指を2本立てて、右眉毛に・・・

台に向って敬礼?

『敬礼って・・・』にひひwwwwwwranking


その後、そのお客様の台は、凄く出始めました。

でも・・・毎回大当りする度に敬礼!


さっきまでとはコロリと変わり、今度は何度も何度も

台に向って敬礼しています・・・


もう僕は笑いを堪えるのに必死です。

『さっきは、あんなに怒ってたのに・・・』にひひwwwwwww


僕は1箱しか出ませんでしたが・・・

『色んな意味で楽しめました』にひひ


パチンコ店には本当に色々なお客様がいますが、

やっぱり玉が出ないと怒り、出れば嬉しいんですね♪ranking


ランキングにご協力お願いします クリックしてください

にほんブログ村 パチンコブログへ  にほんブログ村 スロットブログへ