1月30日水曜日。

本日2回目の投稿。

今日は東京の系列店がエヴァと餓狼の新台入替

&強化イベントだったので東京店まで行きました。

ブログスーパーサラリーマンとその上までの道のり

山ちゃんさんが社長をしていらっしゃる、イベント人材

派遣会社のジャック&ベティートレーディングさんの

イベントガールも応援に駆けつけてくれました。


↑エヴァ衣装でジュース配布音譜

↑マリン&ワリン衣装で告知イベント音譜


東京店店長 が仕切って企画したイベントでしたが、

店内に活気があり、出玉感もあったし、計画もきっちり

されており、イベントガールさんのMCと盛り上げ方

もバッチリで、大変盛り上がっていました。


『店長さすがですね』にひひ

『イベントガールさんもご苦労さまでした』ニコニコ


お店に帰ると、某業者の営業マンさんが、元気の

ない顔で訪ねていらっしゃいました。

いつも笑顔で、元気のある、熱いモノを持った方なの

ですが、どうやらお仕事でトラブルがあったようです。


営業さん『元気を貰いに来ました・・・』ガーン

僕『そんな日もありますよ・・・』ニコニコ


僕はこう思います。

どんなお仕事でも、何事もなくストレートに成功した人よりも、

たとえ回り道したとしても、色々経験した人のほうが他人の

痛みや、弱さを理解出来る人になると思います。

失敗や挫折を味わったことが、きっと将来役立つ日が来ると

思います。


『頑張って!○○さん!』ニコニコ