1月28日月曜日。

今日はお休みで自宅のある湘南に帰りました音譜

今日もまたまた嫁さんとチビとゲームセンター

に行きました。


最近チビがハマっているのは・・・

↓これ

スロット北斗の拳です。

バトルボーナスを打つのが楽しいそうです。


チビ『赤い敵だとチェリーだよね』ニコニコ

  『緑だとスイカだよね』ニコニコ

僕『うん・・・・』

って言うかそんなに詳しく誰に教わったの?・・・ガーン

見事にバトルボーナスGET!!

チビ『やったー!』にひひ


リラックスしちゃって、椅子の背もたれに肘ついちゃって、

まるで大人の打ち方になってますけど・・・

僕『末、恐ろしい・・・』ガーン

wwwwwww


今日も楽しいお休みでしたにひひ

夜は仕事だったので、横浜に戻りました。

楽しい時間は、あっという間に終っちゃいますね・・・しょぼん

※そういえば今日初めてCM見ました。

パチンコ新機種CRF春のワルツのCMやってるんですね。

『冬は終った・・・』のフレーズにちょっと笑ってしまいました。

完全にパチンコ新機種CR冬のソナタ2を意識してますね。

CRF春のワルツ ←クリックしてください

CR冬のソナタ2 ←クリックしてください

韓流ドラマ四季シリーズ対決ってところですかね・・・

どちらも楽しみですニコニコ