1月26日土曜日。

少し遅めになってしまいましたが・・・

今日は遅番スタッフの新年会でした。


出席者は都合で来れなかった人もいますが、いつもの

遅番スタッフ、メガネ主任、僕、技術部の先生が集まって

盛大に開催出来ました。


リクリエーションもあり、とても楽しい会でした。

『幹事の○木君、○川君お疲れさまでした』ニコニコ

↑みんなで記念写真をカメラパチリ


真ん中で仮装しているのは、罰ゲームでタコの仮装

をしている技術部の先生(57歳)・・・にひひ

wwwwwww


リクリエーションは『チキチキ伝言伝達ゲーム』を

やりました。

2チームに別れ、それぞれのチームの代表者に紙に書いた

伝言を渡し、それを一人づつ順番で伝言を内緒話で伝え、

最後の人までいかに正確に伝言を伝えられるかを競う、

あのゲームです。


罰ゲームに決定した、技術部の先生も、お歳(57歳)を

考えると普通なら、嫌がってもおかしくありませんでしたが、

会を盛り上げる為にやってくれました。

『先生ホントにありがとうございました』m(_ _ )m


『僕のお店は本当に気のいい人ばかりです』ニコニコ


最後は僕のお店飲み会恒例、深夜の終礼でした。

深夜の終礼 ←詳しくはクリックして下さい

↑終礼担当は、先生と仮装をバトンタッチした幹事の○川君です。


僕の会社は、忘年会も新年会も、そういった厚生費の予算は

一切出してくれません。

ですから、お店主催の飲み会はいつも僕の自腹です・・・ガーン

そうは言っても、これでみんなが少しでも一生懸命やって

くれれば本望です。


『みんな今年も宜しくお願いします』m(_ _ )m