1月26日土曜日。

今日は、本社の3階会議室で幹部会議でした。


会議が始める前に、某スロットメーカーの営業マンさん

が4月発売のスロットを、わざわざ見せに来てくれました。


まずは先取り画像をお楽しみください音譜


↑モグモグ風林火山

BB 約308枚

RB 約182枚 プラス モグモグタイム(RT30G)

モグモグタイム中、中段ベル揃いで、スーパーモグモグ

タイム(次回ボーナスまで継続)

演出画像&スペックは後日載せます。


ここのメーカーさんは値段がお安いので良心的です。

『頑張って続けてくださいね♪』ニコニコ


会議前に機械を見せると、系列店店長が全員で

見るせいなのか?、それとも会議室(3階)まで重い台

を運んで来る熱意が伝わるせいなのか?、注文が

入りやすい傾向があるような気がします。


店長全員をいっぺんに相手にするのは緊張されると

思いますし、台を3階まで運ぶのは大変だと思います。

それでも、足を運んで来られる営業マンさんの姿勢は

『さすがだなー わざわざありがとうございます』ニコニコ

と、頭が下がります。


今日は仕事が終わったら、遅番の新年会です。

今回の幹事は、アルバイトの○木君と○川君です。

いつも楽しくて元気のある二人なので、どんな新年会を

企画しているか、楽しみですにひひ


『それでは行ってきます!』ニコニコ