1月18日金曜日。

今日は、僕のお店の月イチ看板イベントでした。

お客様からの日頃のご愛顧に感謝を込めてのイベントです。

ブログスーパーサラリーマンとその上までの道のり

山ちゃんさんが社長をしていらっしゃる、イベント人材派遣会社

のジャック&ベティートレーディングさんのイベントガールも

応援に駆けつけてくれました。


ジャック&ベティートレーディングさんは、格安で

イベントガールの派遣をしてくれます。

お店のことはもちろんですが、厳しい状況に置かれている

パチンコ業界に少しでも活気を・・・という考え方の企業で

あることが、営業の方のお話を聞いていると感じます。


『玉やメダルもたくさん出しました』にひひ


ウチとしては、今日のイベントを盛り上げのはもちろん

大切ですが、お店のやる気をお客様に伝えたり、次回の

イベントや新台入替の宣伝効果に繋げていければと

思っています。

↑MC担当のゆうきさん

↑お笑い担当の○田君

『・・・・・・・・』ガーン


『ジャック&ベティーさんありがとうございました』m(_ _ )m

そして、早出してくれた女の子サブマネージャー、公休なのに

出てきてくれたメガネ主任、その他社員、アルバイトスタッフの

みんなが協力し一生懸命盛り上げてくれたので、イベントは

成功したと思います。

『みんなお疲れさまでした、ありがとう!』ニコニコ