1月17日木曜日。

今日はお休みでした音譜

まぁ夜は仕事でしたけど・・・ガーン


チビが学校から帰ってきて、宿題を終らせると、

いつものように僕VSチビの闘いが始まります。

嫁さん曰く、僕が帰るとチビは僕との闘いを

楽しみにしているそうです。


今日は2人でグローブをして、ボクシングで

バトルです。

『よ~しパパの強さを見せてやる~』にひひ

しばらく遊んでいると・・・

ピンポーン

『はーい』ニコニコ

『○○居ますか?』女の子

ドアを開けると、チビと同じ歳くらいの女の子が

立っています。

近所に住むチビのガールフレンドの○○ちゃんです。

『居るよー入って入ってー』ニコニコ


チビと○○ちゃんは、DS(ゲーム機)で通信してゲーム

を始めました。

僕は放ったらかしです。

チビの大切なお友達だから仕方ありませんね。

でも・・・

『パパは寂しい・・・』しょぼん


今日は時間がなくて、2人で見で見るのを楽しみにしていた、

ジャッキーチェンのDVDも見られませんでした。

『とほほ・・・また今度見ようね・・・』しょぼん