1月14日月曜日。

今日は成人の日で、街には晴着やスーツ姿の成人を

迎えた若者がたくさんいました。

『若いってスバラシイ』ニコニコ


そういえば、何年か前のニュースで、成人式の式場で

集団で大騒ぎして式の進行を妨げる若者のニュース

をやっていましたね。

それを見て、とても不愉快になったのを覚えています。

『今年の成人式は大丈夫だったのでしょうか?』ガーン

僕は成人式の時は何をしていただろう?・・・

僕は成人式には出席しませんでした。

あの頃(今から数十年前)は当時流行っていた

ブレイクダンス(ポッピング)の真似事にハマっていて

夜、友人達とディスコで成人の祝いをしました。


今日は懐かしくなったので、映画ブレイクダンスの

僕が憧れていた、有名なこのシーンを動画初UPです音譜

今見ても『カッコイイ!』にひひ


『成人を迎えた皆さんおめでとうございまーす』ニコニコ