1月11日金曜日。

昨日は今年初めてのお休みで、自宅のある

湘南に帰りました。

僕の実家と、嫁さんの実家に新年の挨拶をしに

行きました。

じいちゃんばあちゃんに、孫のチビはお年玉を

貰いました。

チビ『じいちゃんばあちゃんありがとう!』にひひ

僕『いいなぁお年玉、パパも欲しいいなぁ・・・』にひひ

と冗談を言うと・・・

チビ『じゃぁ僕がパパに千円お年玉あげるね』ニコニコ

僕『・・・』しょぼん

『可愛いすぎます』←(またまた親バカです・・・ガーン)

チビの為なら何だって出来る!とまたもや思う僕でした。



今日は、東京豊島区の系列店に社用で行きました。


先日、イベント人材派遣会社ジャック&ベティーさんの

イベント (←詳しくはクリックしてください)で頂いた、

イベントガール割引券を東京のお店のイベントで使うこと

になりました。

ジャック&ベティーさん・・・

『宜しくお願いしまーす』m(_ _ )m