季節のご飯のその後 月は変われど・・・ | 和食処 栄のブログ

和食処 栄のブログ

〒240-0054 横浜市保土ヶ谷区西谷3-14-16
西谷商店街の中ほど、マルエツさんのならび四軒目 駅から徒歩約4分
℡ 045-371-0144 
11時30~昼2時  夕方5時~9時(ラストオーダー8時50分)
月曜日定休



 さてさて、

以前からお話させて頂いている

懸案の季節のご飯❗❗❗



 色々、ほうぼう探しましたが

お目当ての食材は手に入らず・・・😭


どうしたものか、会議の結果、



現在のご飯の

たけのこご飯も、非常に好評であることから


たけのこご飯の継続を決定しました❗

  

ですが、


まだまだ諦めきれませんっっ❗❗❗



 だって、お豆ご飯を

心待ちにしてくださっている、

AさんやBさんがいらっしゃるんですものー😆



おそらく、今年は食べられない・・・と知ったら、きっと悲しむ😂



 ですので、4月に入っちゃいましたが

ご飯のお豆がもし、手に入る事がありましたら、わずかな期間になりますが


お豆ご飯が登場するかも知れません😋🌸



 私は、ハラハラドキドキしています😆❤️