2024/05/31 | 5番街の-Seven-『堕天使』

5番街の-Seven-『堕天使』

Always, thank you.The earth is alive. Let's acted to think carefully the earth.... I'm sure, be nice, because waiting.



5月期間限定記事


いつもありがとうございます☆おねがい

Thanks as always☆ おねがい




Photo: 





https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0CG7qwvx4hiWest6eawgDiXBhsWBVFSijuenPwijPL176vdjwT8YemW9Hcxh3Cgzol&id=100064726987514


早く北朝鮮🇰🇵帰って拉致され続けた人間たちの骨とか色々持って肉親被害者にも全ての人たちに於いても、勿論現在確定死刑囚たちの••私たちは地球上で同じ時間を生きている。しかし、犯罪被害者そして犯罪被害者家族、親族、親友、とか•色々•日本国民をTVの前でびっくり


ダメだ••


https://youtu.be/5HoBrUGA0XU?si=Jm789-mQjEeMm0Pb


岸田文雄政治家早くロシア🇷🇺プーチンと会って話し合って、もし仮に、拉致問題担当大臣に••


何なんだ❓

日本国民舐めてんなよ!w


クズ!?


早く北朝鮮🇰🇵行って拉致された元日本国籍の方々を連れて帰って来てほしいし、まさか被害者たち死んでいるのか?••


そんな日本国が他国優先に始まったのが吉田松陰率いた。現在形政治家たち••


早く天皇陛下たち元気になってほしいですよね。••


早くこんなハエたちは死刑になっても三島由紀夫さんのように••日本国民の異端児三島由紀夫さんが自決してしまった過去を事実を重く考えて無さそうな?気がする岸田文雄=木四田釡未=勿論政治家世界は北朝鮮🇰🇵韓国🇰🇷の、過去に於ける第二次世界大戦終了後に、日本国🇯🇵が韓国🇰🇷北朝鮮🇰🇵から責められてアメリカ国🇺🇸が認証の元、アメリカ🇺🇸で多数のクーデターが、アメリカ🇺🇸も北朝鮮🇰🇵国が、第二次世界大戦の、架け橋となり

•••


何で日本🇯🇵の国民だと皆んな語りながら、大人しく次々と死んで行くの❓







そりって•悲しいことだから下↓向いちゃダメこんな日本🇯🇵は日本じゃなくてさ••


過去の第二次世界大戦のつけが今回って来てて•••


そりなのに🌀ガーン 


日本国には天皇居るから政治家も消費税も、税金も•£


本当は誰も払わなくて良いのに。


皆んな焦ったりして犯罪を犯させて•


その税金を安倍晋三の場合は北朝鮮🇰🇵に送っていました。


岸田文雄も知っているはずの話し、ガキレベルだからさ、日本国民を世界中からバカにさせんな!!


この時代理屈語るようてわは詐欺師と同じだから元大阪府知事の


この人物とか••


早く天皇陛下も毎日、日本国民の前で無理のある笑顔TVで見せてばかりじゃ無くて••


本当に今でも日本🇯🇵国民に未練あれば••


皆んなの気持ち••


わかります•❓•なんて軽くてTVで、例、国会議事堂でガーンはてなマーク


何もかもあり得ないから••


https://youtu.be/l9l_3efegy0?si=jQT0PVs7WAHc3VfF


Hide's girlfriend from when he moved apartments to when he returned to Japan in Los Angeles.




 

 


Photo:: あり!? こ、こっ、こりわびっくり

ロシア国のNature兵器のパラサイトイブ!?

2009年頃から••少なからず日本国的にも••

国際テロ集団わ各諸国王であり••

超やばい時代が続いてんねびっくり

安倍晋三たちが約45年の時間をかけて作り上げた

いわゆる日本国民の国債を担保に作り上げた空の日本国🇯🇵にしてしまい••



Movie: 




Movie:



他国アメリカに依頼して••


日本国民の死者を増やして国の国債再発行••

2011/3/11••



Movie: こんな事する総理大臣好きですか?(安倍晋三)


Hideくんの突然的自殺にわ••


やっぱ••


んー••横須賀時代からお互いが好きだっていう時間が••止まったりしたリズム🎵から再びリズム取りしたり








国民テロリズムわ☆日本政府側もし詳しくわタバコ3倍の値段になっている理由を説明できますか。



Movie: えっ! Yoshiki さんが?


へー何だろ❓アカウントびっくり


何だ❓ Hideは自殺してしまった人だから••


魂わ、消えてるから



結局的にわ☆ 人それぞれの人生もある中で••





自然災害を目論んで人災害だった••


実行に移したのが元安倍晋三総理大臣だったよね••

何が安倍晋三の国葬だと国民の存在を無視して





誤魔化した岸田文雄••



アメリカ国わ日本国の的だからロシア国に着かないと日本国民にわ北朝鮮国と変わらない日常を過ごして来ている••


マスクいつまでも日本国民的にさせてんなよ。

お前たちは差別するわけでわ無いが!


クズ! 早く母国に帰れ。 


岸田文雄はい確実的に死刑確定収監者だから。


亡くなった多くの方々には••

あまりにも死者数が多すぎて••


メンタル考えてなさそう北朝鮮🇰🇵の日本総理大臣だけ?早く北朝鮮🇰🇵でもロシア🇷🇺お爺さんに❓だけ❓


何が少子化問題対策❓今すぐやめて、マジ岸田文雄率いる変態っ北朝鮮🇰🇵かえったら、どうなんだ!!


Fumio Kishida is a politician, but he's a pervert who only talks about money every day! Politicians are not bankersびっくりガーン


岸田文雄は政治家ならば、毎日金のことしか話さない変態的姿RVの前で見せるな!!

政治家は決して、銀行員では無いからからであろう••




Music:



早く日本国現在代表の天皇家の代表が早くロシア🇷🇺に足を運んで話し合わなきゃ行けない問題なのに🌠✨


こりわ、早くしないと••


もう2度と日本国に政治家とか、そーゆうの必要無いから••


酷すぎるわ••



Photo::  気をつけて




 ☆









北朝鮮国🇰🇵が古き母国の岸田文雄が日本国🇯🇵の••

現在停戦中の朝鮮国🇰🇷古き母国の安倍晋三が••


日本国の全てにおいて厳しく1日約6.9%の国民から••


まあ皆んな知っている通り••


今、現在の日本国🇯🇵を名乗る個人が日本総理大臣で所謂カラクリです。


2011:/9/11以降••



本当に世界中の🌎🌏🌍🕊️🌱🍀国の代表が毎回••


世界中の🌏🌎🌍🕊️🌱🍀平和🕊️を考えてるのか!?


そろそろ、現岸田文雄総理大臣はその組織から抜け出したい!? 


違うみたいww 安倍晋三を暗殺名簿にリストアップした日本初の••

北朝鮮🇰🇵わ岸田文雄でそ!!

朝鮮国🇰🇷わ安倍晋三でそ!!





からの6月住民税4万円的な集団国民的詐欺(労働基準値法的借地ならび架空地名簿掠取横領使用済み罪、現行犯罪、罪で、世界国際労働基準監督署、Zilch 〜岸田文雄は、再逮捕、••違反罪、違反罪•• 


Hideまで巻き込んで••


So sorry for your loss ❤️💔🙏😢🍀🌱🕊️🌎🌏🌍..




So sorry for your loss 🙏💔😢



昔のバブル時代頃の新宿ルイードの事件とか••


連続殺人犯逃げ切ったよねガーンガーンガーン


••


その犯人は尾崎豊さんの大切な親友だった••


その犯人から殺されたかったのか?••


•• 今その重要的犯人は無期懲役収監されている。



Music: 




Photo;