2024/03/20 | 5番街の-Seven-『堕天使』

5番街の-Seven-『堕天使』

Always, thank you.The earth is alive. Let's acted to think carefully the earth.... I'm sure, be nice, because waiting.

期間限定UP


「◯◯」


 数多くの 『心霊現象』



Move: この動画わ🎥••


今から4年?5年前かな?超晴れの日の朝☀️


久しぶりに、神奈川県東神奈川に来たのでおねがい


あっ! 超懐かしい、この横断歩道橋って思い。


こん時わ歩いて通り掛かったので


スマホで横断歩道橋の看板だけを(ONLY)を


動画撮影したのだけれど••


びっくりびっくりびっくり••





撮影当時、この女性的な人物も通行人すら全く存在していませんでした。


撮影当時にわ誰もいなかったんです。


この女性的な古い時代の女性的な映像の方わ誰⁉️


映像の中の人物らしき声にもガーンガーンガーン


驚いています。


男性的な声で『おい!西口に、ちょっと来い』❓


みたく聞こえますガーンガーン


この地域で西口というのわ横浜駅の事だけど••


しかも、この動画•••どんどんテロップに変化があってガーン


https://youtu.be/OY-dyOBDRgk?si=Zot2GUTLZdcegxb0


不可思議な音声が消えていったり••現れたり••


何こりわガーンガーンガーン


堕天使が気がついたのわ••


今日2024/03/20日です••


写真、動画🎥を整理していたらガーンガーンガーン


何こりわ⁉️ 


こりって••














https://fb.watch/r2HVBMcdIC/?




1980代に国民年金が55才〜60才に上乗せされてしまった。


日本民の平均寿命わ約27才と言われています。



犯罪被害者、犯罪被害者親族、浸し方が多々、友人、関係者、知人、自殺者、誘拐、未解決事件、行方不明、••


岸田文雄••


安倍晋三が殺された事わ全く事件にすらなら無い。国民の1人を守れ無かった岸田文雄わ☆ふざけて過ぎてロシア🇷🇺とウクライナ🇺🇦の戦争が始まってしまって••


何が安倍晋三の国葬だ!!!!!!!


日本国民の中でわ葬式すら出来ない悲しい方々が••


多分、日本国民の98.45%の方々わ••


不満だらけで死んで行く毎日だから


•••


人々の命に日本国民の生命、そして精神保険までかけさせた後に、税金とか意味のわから無い金を死んじゃう日本国民の方々から、盗む的な事を、いつまでも続けているからだわ。


岸田文雄早く北朝鮮母国🇰🇵帰れよ。


ムカつくわ。


岸田文雄1早く自首して、裁判判決わ未だわから無いけど••


安倍晋三国葬そして••


国際的死刑判決日本該当するけど••


潔く、死刑判決を受理して1早く死刑執行されてくださいね。



TVつけたら岸田文雄が、撃ったり、意味のわから無い日本語話し、かけてたり?


たまんねーゼガーンガーンガーン


コイツわ、ヤベー狂ってる!まちがいな



千田麻美さん事件の犯人わ☆安倍晋三率いる組織犯罪である。にも関わらず、当時、喫茶店経営者の方を犯人扱いガーン


普通にあり得ない。


犯人わ☆安倍晋三率いる組織犯罪者達である。