”2023.2.3〜2.5 天のエネルギー星のエネルギーをあなたへ光を氣を届けます...” | 5番街の-Seven-『堕天使』

5番街の-Seven-『堕天使』

Always, thank you.The earth is alive. Let's acted to think carefully the earth.... I'm sure, be nice, because waiting.


いつも☆ありがとうございますおねがい

Thanks as always ☆にゃーにゃー







Music: 





命とか、生命とか、わ、どんな争い事が、起こったとしても、守ってあげなければならないです。




Music: メタル親衛隊!! 第三部☆



岸田文雄わ何故?ロシア🇷🇺大統領と話し合いをしなくて日本国内🇯🇵の大切な血税金を他国にばら撒き

ウクライナ🇺🇦に流し続けているのか?


今どき総理大臣が血税金から多額のボーナス金を受け取るなんて有り得ない事だ!


逸早く消費税を廃止しろよ!


日本国民🇯🇵巻こむな!





日本国内🇯🇵で生きている日本国民を1番大切にしてほしいのに超無理っぽい感じ••


国民の為の政治家世界から国の為の国民(奴隷制社会)



いわゆるロシア🇷🇺大統領プーチンと日本🇯🇵現在総理大臣岸田文雄と考え方が全く同じ、同じ考え方だから。


プーチンと岸田文雄わ超似てるし、岸田文雄もバカだから、国民を巻き込んで戦争する気かもしれませんね?





何が民主主義社会なのか?


こんなの社会主義共和国じゃねーのか?



ウクライナ🇺🇦国に毎月約13兆円超、毎年でわ無いからねショボーン

毎月、毎月、約2年間も日本国民の生活の為にの未来を岸田文雄個人が血税金の泥棒をしてて使用して来ている国の公用車わびっくり


なんと軽自動車でわ無くて高級車🚙ガーン


有り得なさ過ぎるだろ!!!!!!!










メタル親衛隊!  An All too you too ☆☆☆



日本🇯🇵総理大臣室の岸田文雄もロシア🇷🇺大統領プーチンも2人の関係わ☆何なん⁉️


早く結婚すれば良いのに!w




皆んな☆ありがとうございました。






































岸田文雄、人も動物も魚も色々と••

お前以外の生命なめてんなよ!


岸田文雄わ、早くロシア🇷🇺プーチン大統領と話し合えよ!


日本国民🇯🇵を全滅させてる毎日にイライラする。



人間のクズが総理大臣?笑わせんなよ


目蔵増税メガネクズオカマ安倍晋三の愛人w 気持ち悪い。


日本国民の血税金を例え誰かの生命を奪い殺す為に勝手に海外にばら撒くんじゃねー


日本国民がまるで戦争に巻き込まれてる訳事実じゃねーか


ドクロ爆弾


しかも今回のウクライナ国🇺🇦とロシア国🇷🇺との対立の時間の中で日本国民🇯🇵の消費税率を世界平均基準値へ引き上げるしかなくなってしまってガーンガーンガーン


日本国憲法違反的な••消費税••

今後日本国民から巻き上げる違法的な憲法違反的な••

消費税金率が最低金率19%へ引き上げアップアップアップアップ