2023/12/11 | 5番街の-Seven-『堕天使』

5番街の-Seven-『堕天使』

Always, thank you.The earth is alive. Let's acted to think carefully the earth.... I'm sure, be nice, because waiting.

いつも☆ありがとうございますおねがい

Thanks as always☆おねがい



Limited time☆Metal Guards!!

 Earth Federation Forcesウインク



Photo:



安倍派って何ですか?


安倍晋三さんわ🌀国葬されてますよね⤵️最悪だわさ。


増税カマキリ岸田文雄が日本国🇯🇵民の意見を全く聞かず日本国🇯🇵を無視してさ••











岸田文雄が主犯格の犯罪者じゃ無いのか?ww


ダメだこりゃ😮🌀💦



この事件は、誘拐事件でもなくて実の実姉当時23才が実妹当時16才を••


財政法の犠牲者として••






しっかり岸田文雄は、この事件に於いて調べて冷静かつ慎重に考えているのか?

やっぱ、ただの増税カマキリなのか?





岸田文雄という人物の悪意が気になります。気になります。



ワンコインで満足できる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


100円玉で満足できる食事ですか!?
A satisfying meal for a 100 yen coin!?

岸田文雄さんに聞いてみたいです??
I would like to ask Fumio Kishida??





ホント頭のイかれたクズカマキリって••

やっぱ昆虫系の爬虫類系でしょ!ww

あの人最近ではムカデみたいなオーラ出てるし最低最悪⤵️

最近の小さな子供たちの中でわ☆小さな公園の中からさ『増税カマキリ! ムカデ!』

確かに岸田文雄さんわカマキリ、ムカデ、セミ、ゴキ〇〇そっくりですよね!ww

たまんないわ☆日本国の総理大臣が🇯🇵⁉️••




この顔と指🤣🤣🤣何こりわ🤣🤣🤣


やばい☆笑いすぎて救急車🚑呼ばなきゃwe


ひどいET🤣🤣🤣www



マサミ救済って?

元グールのマサミのことか?


アイツに身内なんて1人もいねーよ


この話って昔オレのバンドから忠告されて解決した話だよね?

堕天使の先輩神ギタリストのEXCUTEのレミーさんが、ファンからカツアゲするな!って言われた後の動画なのか?それとも以前の動画なのか?

タイトルやばくねー?w本人か?




ギターリーダーのレミーさんわ☆

昔、東京都三鷹時代のギター師匠、

堕天使の神的師匠な時代において••


このボーカルって、ガスタンクのバキ、Lipのジャジャさんでそ。


あの貴重なアルバムですよね。


わー


超ありがとうございます。


とても懐かしいね。


パタンww 眠くてたまんねー



まあ、面倒くさいくけど、調べるわ☆


当たり前不法集会アルバム参加メンバーなめんな。



えっ?この時代において誰も真実知らないのか?って

ビックリした‼️

古い時代に和解した話しだから気をつけなよ。






この話しって?まさかグールのマサミのこと?

グールのボーカル、マサミわ☆

名古屋の某ライブハウスの公演中に倒れて、後の打ち上げ中に膵臓破裂で打ち上げ中に救急車呼んで••

堕天使の後輩たちがさ••



Music:



後には、某病院内で、ミノルだけだよ。最後までマサミの病院に通ったのわさ。


マサミが死にたく無いと、ミノルに口を開くまでわ。



結局、最後まで世話したのわ☆Lip Crameのベースのミノルさんだよね。


懐かしい話だこりゃさ••










バキちゃ☆お疲れーライス


早くLemmy さんとこ行きな四国帰ったらTelしてな


Photo:




Music:  




Photo: