インストラクター | 500人斬り!! ~イイ女を抱く方法~

インストラクター

Koch Vision Video
Yoga Zone: Yoga for a Strong & Healty Back

昨日、ヨガに行ってきたのですが、初めてインストラクターに話しかけてみました。きれいな女性なのですが、隙がなさそうな感じからか、もしくは生徒がほとんど女性だからなのか、事務的なレッスンだなあ~、という印象をずっと感じていました。終わってからヨガのポーズで分からないことを聞いたら、とても気さくに話してくれました。笑顔がとても素敵でした。来週も行きたくなったのは言うまでもありません。

みなさんも、どこに出会いがあるか分からないので、積極的に外に出て行きましょうね。