風俗嬢の口説き方~ご対面から5分編~ | 500人斬り!! ~イイ女を抱く方法~

風俗嬢の口説き方~ご対面から5分編~

さあ、いよいよクリスマス、カウントダウンが迫ってきましたね。みなさん、準備は大丈夫ですか?

相手がいない方も安心して下さい。プレゼントやレストラン代を払わなくていいと思えば、風俗やキャバに2回は行けます!! そうポジティブに考えれば、今週は思い切って勝負できますね。今週末のお見合いパーティーに早速登録してみるか、リサーチを兼ねて今日の帰り道、風俗にでも行ってみましょう。


今日のワンポイントレッスンは「風俗嬢の口説き方~ご対面から5分編~」です。


必ず写真指名で入りましょう。男性としても好みに近いコが来るわけですし、それ以上に女性にしてみたら「フリーかよ!!」で引いてしまいます。2000円をケチらずに(チケットをゲットすればただなんですから)指名することが大事です。初級は100%指名で!!! もちろん、上級に進めばフリーでも口説けますが。


②ご対面の時、あきらかに写真と違うコが出てきても絶対顔に出さずに、即座に「やった~!!」といいましょう。その意味は「かわいいコに当たってラッキー」ということです。実際には可愛くなくても言わなければいけません!! そしてとどめに「受付で写真見たんだけど、この店では君が一番かわいいよね」です。仮に他のコを指名したかったけど予約で一杯(もしくは待ち時間が多すぎ)で、しょうがなくそのコにしたとしても「僕に指名しようと思わせたのは君しかいなかったよ」なのです!!

ちなみに、指名したコに待ち時間があった場合には「すぐに行けるコも何人かいたんだけど、待ってでも君にしたかったんだ」と言いましょう。

ここまで部屋に入ってから3分以内です。すぐにいい気分にしてあげることです。お世辞とわかってても嬉しいモンですよ。まあ、お世辞に思わせないために、僕は帰る前までに20回くらいは褒めますけどね。褒めるところはどこでもいいんです。顔がイマイチだったら、「気が利くよね」とか「そのネイルいいよね」とか。わりと効果的なのは「下着かわいいね」です。基本的に下着は自前ですから。「その下着、PJ?」って言っておけばまず大丈夫です。


③いつも初級編なので、今回は上級編をひとつ。

よく帰り間際に「いや~、今日は来てよかった!!」と言う人がいますよね。それはそれでいいのですが、上級編の場合、②につなげて対面から5分以内(シャワー前まで)に「今日は来てよかったよ!!」なのです。続けて「こんなかわいいコにしてもらえるなんて・・・・・・、いっぱい気持ちよくしてくれる?」とちょっと甘えて言ってみましょう。そこで濃厚なキスまでできればかなりの高確率で本番できます。仮に本番まで行かなくても、普通以上にサービスはしてくれますし、ちょっとした要求なら聞いてくれますよ。



ただし、最初だけではなく、帰るまで褒め続けましょう。基本です!!


以前も入れました(やや自慢です)が、僕の本番禁止の風俗店(イメクラ・性感・エステ)での本番率は75%、4人に3人です。エステがなければもっと高確率です。エステは責めが禁止だったり、女の子も脱がずに手のみだったりしますから。そこでも半分近くは本番してますけど。


誰にでもできる簡単なことですから、信じて実践してみて下さい。