指テクを磨く | 500人斬り!! ~イイ女を抱く方法~

指テクを磨く

そろそろ風俗の女の子の口説き方(外に連れ出す方法もしくは本番をやる方法)を挙げていきたいと思いますが、その前にこのビデオを見ておくことをお勧めします。


加藤鷹氏の「HOW TOビデオ」です。タイトルは覚えてませんが、3種類あります。お勧めは指テクのやつです。これはマジで勉強になります。これを25~26歳のときに見ましたが、そこから人生大きく変わりました。もちろんエッチの人数も飛躍的に。結構前の作品ですが、大きなレンタル屋にはあると思いますので、探してみて下さい。


ちなみに、以前住んでいたアパートの近くの定食屋で鷹氏を見かけました。夜の12時近くなのに、ガッツリ食べてました。さすがに違うなと感心しました。


h.m.p
AV男優 加藤鷹大全集
ソフト・オン・デマンド
秘技伝授 女をイカせるテクニック入門 其の一 ●接吻・愛撫・舌技
ソフト・オン・デマンド
秘技伝授 女をイカせるテクニック入門 其の二
ソフト・オン・デマンド
秘技伝授 女をイカせるテクニック入門 其の三