23歳処女
「落とすテクニック」です。体験談ですので、アレンジして使ってみて下さい。
●僕が幹事で合コンをセッティング。女性は3人。そのうち2人は僕の知り合い(体の関係は全くナシ)。僕的にはあまりおいしくない合コンでした。知り合いのウチの1人が狙ったオトコを落とせずに終わりました。その子には何回か合コンをセッティングしてあげていたのですが、ことごとく失敗。そういう子っていますよね? こういうとき、慰めながら自分がいただいちゃおうと思った方いませんか? 要は合コンでの女の子の失恋につけこんで、その子をいただいてしまうテクニックです。ちょっと高度です。
その日は何を言っても聞く耳を持ちませんし、本人もむなしくなるだけなので、その日のウチのお持ち帰りは考えず、事務的にさっさと帰らせましょう。この日はヤケ酒に付き合っても全く意味がありません。酔い潰してドサクサに紛れるのもひとつですが、そんな状況で抱いても嬉しくありません。さっさと帰らせて、自分は風俗にでも行きましょう。
慰めの会をやるのは後日です。本人もだいぶ冷静になってますし、酒も入っていない状況で相談に乗ってあげましょう。ただし、この場合、過度な慰めはやめましょう。慰めすぎると自分が惨めに思えてきて、心も股も閉じてしまいます。愚痴を聞いてあげる程度で十分です。
話しを聞いてあげたら最後に一言。
「○○ちゃんの良さを知らないで終わるのはもったいないよね、俺は十分知ってるのに」
以前も書きましたが、女性を口説くポイントは「俺はちゃんと○○ちゃんのことを見て、知っているよ」と思わせること。「この人はわかってくれている!」が大事なのです。
ここまで済んだら、あとは待つのみです。そのまま友達の関係なのか、女として目覚めるのかは彼女次第ですので。やれることだけはやったということです。友達のままなら合コン仲間として大いにお互いを利用しあえばいいのですから。
このときは、僕はおかげさまで成功しました。ちなみに、23歳の処女でした。経験の少ない子はだいたいわかるのに、見抜けませんでしたよ。
その後、女の悦びを知ってしまった彼女は、オナ○ーを覚えたての中学生みたいに狂ったようにせがむようになりました。そんなことが十数回続き、そして、先日無事に卒業(東京を離れ、実家に帰ることに)。今頃は2人目と関係を持っているといいのですが。