お見合いパーティー | 500人斬り!! ~イイ女を抱く方法~

お見合いパーティー

クリスマスまであと1ヶ月となり、フリーの男性諸君はそろそろクリスマス3連休のスケジュールを埋めてくれるコを探したいところです。


というわけで、今回の必勝テクニックは「お見合いパーティー編」です。ここでは情報誌の後ろに掲載されているような、わりと善良なパーティーを取り上げます。

と言っても、かなりサクラが多いような気がしますし、男女の比率はあまりよくないので、心して臨むべし、です。


まあ、一般的なねるとんパーティーなんですが、参加人数は会場や曜日によってまちまちです。僕が参加した中での最高人数は男35人、女25人でした。曜日にもよりますが、女の子の半分くらいはサクラだと思いますよ。フリータイムは基本3~4回くらいなので、せいぜい3~4人しか話せません。競合になってでも好みのコから積極的にアタックしていきましょう。

ただし、ここでのアドバイスは、「後日の合コンに持ち込んだ方が良い!」です。その場では人数も多すぎますし、時間も短いので、好印象であってもお互いそこまで記憶に残りません。いいイメージを持ったまま、後日ゆっくりと会える環境を整えることです。「2人で会おう」よりも「合コンしよう」の方が誘いやすいですよね。


ひとつ問題なのは、「会場内での番号交換はカップル成立した人のみ」という規則があることです。フリータイム中に、見つからないように交換しましょう。サクラかどうかは見分けられますが、別に合コンの誘いなので、サクラであっても好みなら打診してみましょう。


ちなみに僕のパーティーからの合コン成功率は40%です。さらにそこからエッチまで持っていくとなると、割合はもっと下がります。手間ひまかかる割にはイマイチですかね・・・。最初の頃のブログでお見合いパーティーは意外と・・・と言ったのは、この辺が理由です。

もう一つちなみにを言っておくと、男35人のパーティーでは、僕は偶然にも2番人気(6人の女性に1番を付けて頂きました、1番人気の方は9人から付いてました)でした。他のパーティーでもそれなりに印象は悪くないのですが、それでこの確率です。なので、僕はお見合いパーティー以外の他の選択肢を選んでしまいます。


まあ、話しのネタに一度は参加してみてはいかがでしょうか?