明日は金曜日。合コン日和ですね。 | 500人斬り!! ~イイ女を抱く方法~

明日は金曜日。合コン日和ですね。

明日は金曜日。合コンがある方も多いのではないでしょうか。僕の成功例の中から役立つテクニックをいくつか挙げておきます。実際に多くの女の子が言っていることなのでリアリティはありますよ。


待ち合わせには遅刻しない!! わざと遅れて行ってアピールしようとするヤツも意外に多いようですが、よっぽどルックスに自信がなければ逆効果です。時間にルーズな人間と思われるだけです。それよりも、時間を守り、マメに動いている方が好印象です。


座る席は注文に便利な一番端!! あえてそこに座るべし。マメに注文を取ってあげて、来た料理はみんなに取り分けてあげる。あいたグラスやお皿もマメに下げる。カラオケボックスなら入り口の電話付近に座るべし。女の子はちゃんと見てるよ。


とにかく近くに座った子の相手をする。コンパに行くと自分を見失いがち。好みの子に話しかけたい気持ちもわかります。でも、席が離れているのに話しかけるのはミエミエで見苦しいもの。女の子はみんなひいていきます。それに、女の子のネットワークは相当のもの。他の子から好印象なら本命の子にも好印象に映ります。それに2次会まで含めれば、隣になるチャンスはいくらでもありますので、まずは近くに座った子の相手をしましょう。僕の経験上ですが、この方法で本命と近くにたまたま座った子の2人ともいただいたことも数度あります。


メールはその日のウチに!! 「昨日は楽しかったね」というメールはありきたり。他のヤツも入れるでしょう。本命には解散した後すぐに「さっきは楽しかったね」と入れるべし。すぐに返信があれば期待大。次の日に返信が来るようなら期待薄。


「なんだ、そんなことか」と思った人も多いかもしれませんが、実践は意外と難しいもの。自分の本命がカッコいいヤツと楽しそうに話しているのを見ると穏やかじゃなくなるよね。でも、ここでの教訓は女の子のネットワークのすごさを知ること。一番モテるのは「マメなヤツ」です!! 面倒な事ほど率先してね。絶対みんな見てるから。


では明日、楽しんできてください!!