ラブホヘの誘い方(ケース①) | 500人斬り!! ~イイ女を抱く方法~

ラブホヘの誘い方(ケース①)

先週のコンパで知合った子と早速の食事デート、社内のあの子をやっと誘えた食事デート。


今夜、期待に胸を膨らませている男性も多いのではないでしょうか。一番難しいのは、メシを食い終わった後にどうやってホテルに連れて行くかですよね。ここで失敗しちゃった方もいるでしょう。実際、僕も強引に行き過ぎて不発に終わったケースもあります。


しかし、見極めがつけばラクですよね! 絶対ではありませんが、試してみて下さい。


食事が終わって

(男)「次、どうしよっか?」


成功できる場合

(女)「どうしよっか?」「任せるよ」


このように、具体的な返事でない場合はまず第一関門突破です。この言葉が出たら遠回しな言い方はせずにストレートに勝負してみましょう!! 

(男)「俺は○○ちゃんを抱きたいんだけど」(物静かなタイプや年上に有効)

   「○○ちゃんとイチャイチャしたい」等(風俗嬢や年下、ナンパで知合った子に有効)



反対に「カラオケ行こうよ!」「飲みに行こう!」など具体的なワードが出た場合には強引に行かないようにした方がいいです。体目的なら強引に行ってダメなら切り捨てるということでもいいですが、つなぎたい場合はグッと我慢です。彼女を見送った後に風俗で発散しつつ、その子を口説いてみましょう。


アドバイスとしては、食事が終わってホテルに行くとした時に、交通機関(タクシーや電車など)を使うのは避けたいところです。冷静になっちゃう場合もあるので。歩いていける範囲にホテルがあるところで食事しましょう。ホテル行きが決まったら、気が変わらないように手を強めに握って一直線にGOです。


くれぐれも女の子のOK発言は聞き逃さないように!!