プライベートカミナカ | 横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

ご当地芸人『横浜ヨコハマ』の横浜通ブログ☆
横浜ヨコハマ情報はもちろん、横浜のおすすめスポットやグルメ情報も発信していきます!!

4月に入り新生活のスタートですね。


上仲の手元の写真をもとに少し活動を振り返ってみますかね。




{4A7D58E4-1791-4EB9-A6F0-458CFF3CE049}

{E50B11FB-B509-4B75-B976-5CF99E87F182}

モンスターハンターダブルクロスが発売解禁されまして、

楽しいです。

やり過ぎです。

そんな事はどーでもよくてね。


{35683862-786C-4125-A92F-B5B16B409EA7}

開幕しましたねー。

プロ野球。


今年もベイスターズのファンクラブに入りまして

ガシガシ応援したいと思います。

写真はオープン戦でマリーンズにボロ負けして

ヤケクソになってる

リニアしょうへいとの一枚ですね。

やっぱりハマスタ行ったらベイスターズエール!ベイスターズラガー!これですね。









まぁ

これもあまり活動とは関係ないですが、


{872A50A8-B273-489F-8A67-B064BBEAC497}

レイコップもらいました。




はい。




えー、


{D9D87B5C-B3EA-4C42-B7D2-A2FDFDE0A157}

地元釜利谷産おひさまシイタケだよ。





はい。



えー、
{3EE37CAA-4B4F-4149-A86C-D97855540CF1}

後輩の結婚式で富山に初上陸したよ。




弾丸で帰ってきたからこれといって何もないよ。





{9973F8F8-3C2B-46BE-9283-0F52FB5B167C}


関内のよく連れてってもらうお店だよ。

浜の達人で取材にいかせてもらって

それからずっとシール貼ってくれてるよ。




{FE9149F2-672B-41BC-B08B-2E8F76DF5201}

これTwitterに載せたんだけど


海の公園柴口の柴が

紫になってるよー!!って指摘を受けましたので謝罪します。

さーせん口笛

紫口ではございません。

紫に染まってございません。

柴口です。

よろしくどうぞ。

あと間違いが12個ありますので探してみて下さい。




えー、







以上です。



また改めて


横浜ヨコハマ活動報告をいつかどこかでさせて頂きます。




上仲プライベート写真でした。


バイバーイ!!