横浜のポケモンはもうゲットした!! | 横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

ご当地芸人『横浜ヨコハマ』の横浜通ブログ☆
横浜ヨコハマ情報はもちろん、横浜のおすすめスポットやグルメ情報も発信していきます!!

ここ最近はポケモンGOでヨコハマ観光地巡りをしているよ。



行った場所をまとめるよ。


まずはゴースを狙って三渓園!!!


我々のネタになっている三渓園〜!!!


{E604769E-8264-4A82-AEB0-9931C3A0DF83}

いたよいたよいたよ!!


噂通りのゴースちゃん!!


{8527851E-A3D5-4E4F-B854-E20013B9F9C8}

画面には出てくるんだけどね〜!!


ゲンガー作る気で行ってこんな画面になってるのにも関わらず、

三時間くらい歩き回って


結果3体。


ゴーストにもならず。。。。



チーーーーーンコアラ








紛れての


ピカチュウ

{4215A0BB-0558-45C6-B2ED-AB6E48D53FE3}

こいつはどこにいても最高なんですけど〜口笛








続きまして


先日イベントをやらせていただきました。


三井アウトレットパーク、ベイサイドマリーナへ。



ここはすごかった!!


三渓園のゴースはこうやって出てくれればよかったのに、、、、


ってくらいのコイル&ビリリダマ!!!!




ほれ、


{F965E9B7-F272-4531-823B-FA41BCDDC41F}

きれいな配列になったから撮ったよ!!


速攻でレアコイル&マルマインに進化出来た!!



これだったんだよなー期待してたの!!!





チーーーーーンコアラ







続きまして


恋する遊び島

八景島シーパラダイスへ。






ラプラス出れば最高なんだけどなーと期待しつつ


到着。


{4C500064-ACE4-44EB-AB51-83AB8721C5FE}


この影??


ニョニョニョニョ、、、、



ニョロボン??????


コダックとにらめっこしてるうちにどっか行っちゃった!


お香でもやればよかったかな。



シーパラはパウワウ、スリープ、ペルシアンが出て初ゲットだったんだけど特にミニリュウが大量発生するわけでもなく、ラプラスも出ず、




終了。



チーーーーーンタコ



あとどこか熱い場所あるのかな???



横浜ならどこでもGOするんだけどな。



ってかカビゴンとかどこにいるの??


姉貴が最寄り駅で影を見たらしいけど


影すら見た事ないよ!!!




観光地は回ってるけど


特に成長しない俺のポケモンGO。


気長にやりますか。


トホホタコ