単独ライブラッシュ!! | 横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

ご当地芸人『横浜ヨコハマ』の横浜通ブログ☆
横浜ヨコハマ情報はもちろん、横浜のおすすめスポットやグルメ情報も発信していきます!!

大船的お笑いハニービーのレギュラーメンバーの単独ライブに行ってきたよ!!

まずは、ひよしなかよし

{9D5CA35E-091F-49AA-85EB-AE53F260E96A}

そして、ウエストランド

{8F9787BC-C88D-4882-B948-6E204B88DEEF}

やっぱり身近な仲間が単独とかやって頑張ってると刺激を受けますな。


我々は年に一回の事務所のお祭りライブ、ダイナマイトショーに出たりしてました。

{85C6615C-D488-4902-A5D2-F4F7FC24D224}

写真借りました~( ̄Д ̄)ノ

トークの時間がなくてキャイ~ンさんとあんまり絡めなかったけど

天野さんがサンキューベイブリッジを拾ってくれたよ( ̄Д ̄)ノ

改めまして天野さん、サンキューベイブリッジ☆






大船メンバーは仲が良くて主催者として鼻高い。


しょうへいとウエストランドの単独行ったり


{92E3C855-7149-491C-9042-A8DF3D2222CD}

インデペと内さまライブ出たり


{D76A6D0D-09CD-4F3C-B7D7-145B2049AAC9}

何この久保田の髪型。


キショ。




色んな刺激を受けまして、

我々は今年の年末、

また

横浜ネタ60分漫才をやりたいと

思っております!!



普通の単独ライブもやりたいけど

ネタを書かない相方が

どうしても横浜ネタ60分漫才をやりたいって事なので

私はヒーヒー言いますが


ヒーヒーだろうが

メーメーだろうが


やるとなったら全力でやります!!

{A249AB5D-FCD8-45F4-915E-5E40B3CE40FF}


ほら見て、

この写真



どうしてもやりたいんだって!!


やめようかな。。。。