横浜ヨコハマ+カミナリ | 横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

ご当地芸人『横浜ヨコハマ』の横浜通ブログ☆
横浜ヨコハマ情報はもちろん、横浜のおすすめスポットやグルメ情報も発信していきます!!

今日はベイスターズファンフェスタがありましたね。

しょうへい(S×L)がチケットを取ってくれて参加して参りました。


{8A6AE4EC-56BC-46E3-AA9E-14DD2FE8A25F:01}

その日限定で配布されるリストバンドをガッチリキープして終始外野の芝生で寝転びバックスクリーンを眺めて時が過ぎました。


{E3092BB1-A6FC-4D10-8FBD-9398583BC9BF:01}

天気がよかったからね。


芝生の上で寝っ転がるのは気持ちよかったよ!

{1E732F07-D340-4C3B-8995-54BA0C885354:01}

いやー、凄いファンの数でした!!

これで来年も安泰ですかね。





終わりで





横浜ヨコハマ+カミナリでした!!!!


{DB9520D8-822E-4155-BEF5-70AB4E2EEE2B:01}

本当に面識がない中のトークスタート。

実に楽しい時間でした!!




彼らは地元に根付いています!

地元に帰れ!!!と余計なアドバイスを口説くしたことを反省しております!!!


みんなそれぞれやり方はあるからね!



ほぼ初めましてがここまで仲良く慣れるのも横浜ヨコハマ+ならでは!!


{42F923CA-F5CB-4500-B452-1A89F38396BC:01}

打ち上げも和気あいあい☆



完全にイメージ変わった!!


みんなそれぞれイイよ!


励みになるよ!


がんばろ!!


あっ、


モンスターハンタークロス解禁しました!



全然出来てない。



乗り遅れた。。。