ハッピーハロウィン???? | 横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

ご当地芸人『横浜ヨコハマ』の横浜通ブログ☆
横浜ヨコハマ情報はもちろん、横浜のおすすめスポットやグルメ情報も発信していきます!!

{9A58C98B-9A60-47ED-8BF7-F66D479D96F0:01}

どうも馴染みが無くてハッピーハロウィンの意味がわかりませんが


要するに


いつの間にか

ハロウィンは


日本のでかい祭り的な


文化的なものに

なりつつあるんですね。




なりつつある段階だから

訳も分からず

とりあえず

渋谷じゃね!!

くらいの感覚なんでしょうね。







ハロウィンだか

ビトウィーンだか

シャドームーンだか

知りませんが、



マジ

渋谷やばいっすね。


俺ムリだな。





そもそも

元々コントより漫才派だから


変装慣れしてないんだよな~。

カツラも被らないし。

あっ、、みんなのが不慣れか。。




コスプレかー。うーーーーーん。。。




でもやろうと思えばいつでも舞台で

コントとして仮装?はいつでもできるし。



ハロウィンの仮装は

それはまた別の話か。。


うーーーーーん。







でも考えてみると

中学の文化祭で

女装して舞台上がってから

俺の芸人が始まったと言っても


おかしくない。


気もする。






女装すりゃウケる年代だったんだよ。




オープニングの実行委員会の演技でさ


シンデレラだよ!



俺シンデレラだったのよ!

全校生徒の前でシンデレラの役やって

一個上の王子様と踊ってさ

「もう時間だから、、さようなら」

なんて言って

全校生徒の真ん中を

ダッシュで走って


途中でわざと靴脱いじゃったりなんかしてさ

ワーキャー言われてさ



楽しかったな~。




ここで注目なのは

中2で主役やってんじゃねーよ!!!ってとこね。


当時は違和感なかったけど

お前が主役やってんじねーよ!!!って

一個上いなかったのかなー??

いたんだろーなー。


うん。



とにかく楽しかったなー。



ハロウィンは

その感覚なのかな??

だとしたら

みんな芸人向いてるよ!!!






特に今年もハロウィンの思い出はなく終わったけど



姉が先日のなんかのアーティストが集まるイベントで

でんぱ組.incのえいたそから直接チョコもらえたーーって自慢してきたけど


別に

それは

別に


マジで


半端なく


羨ましいからさ。

すげーーーーいーーーなーーーって

思いつつも


「ふーん」


って言っといた!!





くそっ!!

来年ハロウィン参加出来れば参加する。

出来なきゃ


しないぞ!!!!!