エフエムさがみ | 横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

ご当地芸人『横浜ヨコハマ』の横浜通ブログ☆
横浜ヨコハマ情報はもちろん、横浜のおすすめスポットやグルメ情報も発信していきます!!

我々横浜ヨコハマは少し足を延ばし相模原へ。

そうです!エフエムさがみTDH19スペシャルにお邪魔したのです!!

毎月お邪魔しております!お世話になっております!!





{247D5659-5FFD-4DAC-AC34-3C35E4750431:01}
楽しそうですね~。上仲満面の笑みですね~。

新村さんは何やっているんですかねー?天狗のポーズでしょうか??
マイクまでの位置を拳で測ってるんでしょうか??
上仲があんなに楽しそうにしてるのに、、
泣いてるんですかねー??
集中してもらいたいものです!!

 





そして今回は「ラジオDJ」というお題でネタやってと無茶振りがありまして、
即興漫才をやりました。

生放送で、しかもラジオで、なかなかシビれる即興漫才になりました。

怖い。

漫才怖い。

即興なんて、、、もう、、、





{03D2E52C-952B-48A3-98A2-EFA41B6ED91E:01}

おい!!なんだ!!この新村さんの構えは!!

どこ見てんだ!!

まるで何も考えていない心が無のミスターポポ状態ではないか!!

集中しろ!集中!!!





 
{90078698-FD03-4C80-97BF-178F98243189:01}

次回も機会がありましたら告知しますので是非聴いてみて下さい!!


集中しろ!!!